2012年9月1日土曜日

【新刊告知】コミックトレジャー20【おせぇ】

「明日の新刊告知だってね」
「遅すぎるよ」

はい、どうもこう言った日記的なものは相変わらず続きづらい、32号です

まだちゃんとした状態じゃない、というかこの手のブログなどに関する知識が疎いせいでまだまだ貧弱な様相なわけですが、とりあえずは明日の新刊告知はしないとね♪

コミックトレジャー20新刊
氷菓二次創作同人誌『水菓』
B5サイズ・20ページ・400円



















えるたそかわいいよえるたそ。今回は夢追工房初の漫画仕様となっております
中身が気になる人は現地でね
スペースは4号館「シ‐07a」
普段の東方島は5号館なんで間違えないようにお願いしますね


他には『今昔奇譚~運命を継ぐ夜~』を少し、学園シリーズをもしかしたら少しずつ持ってくるかも? もってこないかも

そ~れ~と~、今回はサークル放桜記と合体なわけですが、この400円という微妙な価格……もしかしたら何かあるかも? 気になってみてね

0 件のコメント:

コメントを投稿